我が家の近くのタリーズコーヒーに行ったら

・・・え?山梨にタリーズがあるのかって?( ̄▽ ̄)


ありますとも!

・・・かろうじて2店舗ヽ(゜▽、゜)ノ


最近はよく出来てますねー!


チビを連れて

さて。縛り付けヒモで椅子にくくりつけて

お茶でも飲むか。


なんて思ってたら


視界の端にキッズスペースが入りこんできて


なぬー!と.早速ぎゃんたろうを

リリースしました[みんな:01]

photo:01





なんて素晴らしいのでしょう~


私はゆっくりとコーヒーを飲めるし
(卒乳した途端カフェイン摂りまくり)

ぎゃんたろうは楽しいし。

今一番

『箱モノから箱モノへ』の入れ替え作業が楽しいらしいので

しばらく入れ替えて遊んでくれてました。


・・・と思った瞬間に

スペースから脱走し


追いかけまくるハメになりましたけど[みんな:02]

ママにキッズに優しいスペースが増えて

ホント嬉しいですね。


って昔はホント場所がなくて苦労したろうなー

と親世代の育児にまた脱帽。


そんな訳で タスカリーズコーヒー。


通っちゃうか。




NOAさん
ありがとうごさいます。
四月からの保育園デビュー&お仕事、頑張って下さいね!

おぢさん
確かに、かなりのマイペース野郎です(笑)

おんちゃんさん
『ボケるんではないか』って面白すぎます(笑)
確かにイマイチどの寝かしつけがベストなのか、うちも判りかねますが、私が寝かしつけるよりパパが寝かしつけた方が早い事は確かです( ̄▽ ̄)



iPhoneからの投稿