久しぶりに結婚式でした(・∀・)

いいものですね。

毎回泣ける。

今回はラクロス仲間だったので、
司会をしてきました。

冒頭のプロフィール紹介の時点で

もう目頭が熱くなっちゃうわたくし。

仲間からのVTRなんか流れちゃうと

急いで鼻水拭って進行してます。゚(T^T)゚。

仲間と一枚。
photo:01



花嫁ちづもめちゃ可愛くて
惚れぼれしました。
photo:02



おばちゃまの『これでほっとした』というお言葉に

なんだか笑いながらもじーんときちゃって。

中学からの同級生でお姉さんとも交流があったので

まさに家族のような仲間[みんな:01]

いやー、私もほっとしました。

また来月もラクロス仲間結婚式!

ここまでくると全員の司会をして

見送りたいと思います!
iPhoneからの投稿