いやいや、日に日に寒さが増してきました。

盆地の冬は厳しいですわ~

さて。10ヶ月を過ぎて、色んなことができるようになったおチビ対策として

台所に柵を立てました。
そしたらこんな変顔を披露してくれまして。
photo:01



『マンマー』

はは、超ウケる。
狙っていないところが乳児のすごいところです。


最近は、あらゆる引き出しという引き出しを開けるのがブームで

気づいたら色んなモノをひっぱり出して遊び…
photo:02



しまいにゃ自分の指を挟んで泣いてます[みんな:01]

おいおい。

他にも急に手押し車をスイスイ押せるようになったり

階段を登り降りできるようになったり…

ここ一ヶ月、もっぱらのお気に入りは
クイックルワイパーを持って

くるくるくるお尻で360度回る事ですが。

EXILEもびっくりのブレイクダンス並み。


進化のスピードが凄すぎて

退化していく人間には

日々感激[みんな:02]

子どもほど面白い存在はないですね[みんな:03]

まあ大変な事も多いけど

これからも笑わせてよ~
photo:03



似てるかなー?
うーん、ビミョー。


あ、かずくん
お誕生日おめでとうございました!
ご無沙汰でしたね!コメントありがとうございます。

おぢさん
いつもありがとうございます。
うちの坊っちゃん、なーんも考えていなさそうですが[みんな:04]


ドジョウさん、
山梨県民でいらっしゃいますか?


トリンドル玲奈さん
ありがとうございます。