初めて朝から晩まで

G太郎を両親に預けて仕事をし・・・


ちょいちょい仕事の合間に

「大丈夫!?」と電話を入れましたが


「ぜーんぜん、大丈夫よ~」

と母に言われ

ホッとしたと同時に 「あっそーですか」と残念だったわたし。





帰ったらちょうどお風呂上りで



あとは寝かしつけのみ!というタイミングで帰ってきたので



なーんだ余裕じゃーん!とかましてましたが・・・





G太郎さん夜中2時にむっくり起きたかと思うと



私を見つけて「へへへ」と嬉しくなっちゃったのか





めちゃ元気になりまくり



何をしても寝付かず:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おいおい、もうおっぱい出すのも寒いよ・・・



とあきらめたら 結局寝付くまで2時間ちかくかかりました。





日中いない代償とはこういうことか・・・ と実感。



まあ、初めてだったしね。



「は!そういや 今日ママと遊んでないじゃん!」  て



夜中に気づいたのでしょう・・・・ジブリ 千と千尋 かおなし





そんなイブでした。





来年以降、こんなに起きてたらサンタさんこないよ。



え??クリスマスプレゼント??



今頃スリーパーは買いました。実家が寒すぎて・・



おじさん達にお金はもらったことだし



年末にパパと合流してから買ってもらおう~





うちはそんな家です。



宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2011121913030001.jpg

最後にシンガポールから一時帰国中のよーきんと



マナ娘・りーちゃんと会ったときの一枚。



りーちゃんはいい子だったねえ~