最近 ちょいちょいちび連れてスタバに行くんですけど・・




宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2011121016470000.jpg



結構好きみたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ってもちろん、カップかじってるだけですけど・・



がッちゃんだけになんでもかじっちゃうので



自分が飲んだ後 カップを軽く洗ってちびに渡していたら





店員さんが「新しいのどうぞ」と



わざわざ新品をくださいました。 すんません~



ありがたきお心づかいあんぱんまん





主婦感覚が身についたからか? スタバってやや高いよね・・と





独身の頃のように毎日でも飲んじゃおってわけにはいかなくなりましたが(ケチくさ)





ベビ連れでも入りやすくしてくれる温かきお心づかいに 



ちょっと行く頻度が高まりました。   





おちびさんはスタバの今のクリスマスバージョンカップが



赤でお気に入りみたいで



家でもガシガシかんでおりますエルモ


そうだよね、歯はやたら生えてきてるから


かゆくてしょうがないんでしょう。


ちょっとみたら5本+見え始めた白いものが2本はあったな・・・


食い意地はってるからかな・・・



スタバさんすみません、またちょいちょいお世話になります。




みなさん、

そうですよねー  そのうち笑っていられなくなる

とんでもない事しでかしてくれるんでしょうね・・・

構えておきます。