いやはや、なでしこジャパン! やってくれましたねー(^-^)b


ワールドカップ決勝進出、初の快挙!


以前、文化放送でなでしこジャパン始め、女子サッカーリーグを応援する番組を担当させてもらっていたので

これは力がはいりましたよー

午前3時過ぎキックオフって・・・
授乳の時間っちゃ授乳の時間なので

見ようと思えばリアルタイムで見られたんですけどね(・ω・)

さすがにへこたれて寝ました。

澤選手が「サッカーの神様っているんだなって」。

うんうん。念願のメダル確定ですもんね。


って、澤選手同い年なのに現役最前線でホント凄いσ( ̄∇ ̄ )


かたやもう走る事すら忘れたのに・・・

なでしこの皆さんは

永く現役で代表として活躍されることが多いので


お会いした事のある選手がたくさんいて

すんごく嬉しかったです(^-^)/

澤選手もあのまんま
サバサバしたかっこいい女性で。
私服おしゃれだし。

次のアメリカは
かなーり相性悪い相手ですけど

是非新たな歴史を創って!
いまの日本に元気を与えて欲しいですねー(^-^)b




あいこさん
ホントお互い頑張りましょうね( ̄▽ ̄)b

おぢさん
おぢさんのおっしゃってたように、秒単位で成長していると思って変化を楽しみたいと思います(^^ゞ

はなまるさん
そうなんですね!とても参考になります。 お互いママ業頑張りましょうね。
サンシャインさん
そうですよね。はい、そう思って頑張ります。

みなさん、
ルンバは手が出ないなーと思っていたので、「SOーZI」という掃除ロボットを狙ってましたにひひ 遜色ないみたいですよアップ