大変ご報告が遅くなり

すみません!

3月4日午後3時55分、
2926グラムで無事に男児が世に出てきました。


うちのボッチャマです。
宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2011030810320000.jpg
80%旦那です。

ひゃー、でも世のお母様方があの陣痛と分娩を経験しているかと思うと最敬礼ですm(__)m

予想以上でした。

痛すぎて痙攣が始まった私の姿を見た旦那は
産まれたと同時に私が命を落とすのではと心配したらしい。

今はその痛みも半分くらい忘れかかっている
女の性をしっかり持っていましたけどシラー


「おめでとうございまーす!」と対面した瞬間は涙がでるものですね。

「ようこそ」と声をかけてやりました。

・・・私は初産にしては、相当安産だったらしく、分娩後は「何かスポーツやってました?」と聞かれたほど(笑)
腹筋と肺活量が必要な事は学習しました。


今では2~3時間おきの授乳とオムツ換えに大奮闘ですが、本日無事退院です。

宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2011030811070000.jpg
事務所からも花が届き、気持ちも和らぎました。

さて、オッパイ大好き星人のぼっちゃんと帰りますかねー

「あ、ママだ」みたいな顔されると嬉しいもんです。
ちなみに、主治医の先生は「輿石」先生というので(山梨の方はピンとくるはず)
分娩後に分娩台の上で
「先生、どちらの名字ですか」と聞くと、

「祖父が山梨です。」

・・・何かしらご縁ってあるものです。



そして頑張れメッセージを頂いた皆様、有難うございました。
入院した夜、読んでは「よし!頑張ろ!」という気持ちにさせてもらいました得意げ
これからも親子ともども宜しくお願いしますm(__)m