足立区のみなさまこんにちわ(・∀・)



たびたび限定ですみません。





ちょこちょこココで



うちの母がいかに鉄人かをお伝えしてまいりましたが



(衣笠祥雄さんと室伏広治さんのお父さんの次の次の・・・・・・・次くらいに鉄人)





その鉄人ぶりが、にわかに足立区内に広まったのか?



ケーブルテレビが取材にきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



走る姿がO.Aされるのは、昔家族で出た

「ビートたけしのスポーツ大将」以来でしょう。





このたびマスターズアジア大会で



金メダル3つ獲って帰ったことをきっかけに



ケーブルテレビで情報番組を担当している



話題のWコロン・ねづっちとハードル対決のロケをしたらしい。





ははは、やるね~



ちなみにオンエアーは



ケーブルテレビ足立で明日2月2日 

 午後5時30~  

 午後7時~

 午後9時~

 午後11時~



だそうです。 そんなに繰り返しちゃうんだ。



ケーブルテレビに加入している方は

どうぞ観てみてください(笑)



筋肉もりもりの母が颯爽とハードルを跳んでいることでしょう。



ねづっちは熱心に写真を見たり、話を聞いてくれて

いい方だったそうですよーチェブラーシカ





おぢさん、

ギャル?といえるかわかりませんが

若さを振り絞ってがんばります(笑)


ダッフィーさん

ありがとうございます。

うーん、なんとなく予想できた数字・・・

立候補者が少なすぎるのもどうなんでしょうか。


ドミオさん

ありがとうございます。

西松屋もユースフル、と聞いてます♪

うーん、遊び過ぎには気をつけますね。


まきちゃん、

イギリスからコメントありがとう!

私もブログ楽しみにしてます。

相変わらず褒め上手(笑)

あと一か月頑張るね♪


よしくん

お姉ちゃん、ご出産おめでとう!

帝王切開大変でしたね(泣)

ゆっくりいたわって、おじバカぶりを発揮してあげてね。