いやー アジア杯準決勝は目の離せぬ展開で



予想以上に興奮してみちゃいました。



寝不足・・・



・・・は嘘です。



最近いくらでも昼寝できる環境なので




全く寝不足ではございませぬ(・∀・)ははは





オーストラリアとの決勝も楽しみですねー










本日は山梨で最後の検診でございました。



ベビは全くの順調男で



2305g。





先生が「では最後に男の子とわかる写真を」



と下の写真を出してくれました。




宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2011012622230000.jpg
え??



どこ?  に 何が?



茂木先生のアハ革命ばりにわからないけど



ま、いっか。



「では元気なお子さんを産んできてください」



と先生や看護師さんに言われると



半年くらい通った産婦人科なので



なんとなく寂しくなっちゃったり。



ああ、次は二人目ができるまでお世話になることが



ないんだろな・・とか。





とにかく今は週末の帰省に向けて



海外出張ばりのパッキング(苦手)と冷蔵庫の整理などに



てんてこまいです。たらこ







おぢさん、甲府の英樹さん、競馬ファンさん


ご心配頂いてありがとうございます。

息が上がりやすいのは変わりませんが

危機回避をする方法がわかってきたのでうまくつきあって

臨月を待とうと思います!

臨月になると赤ちゃんがすとんと降りてきて

だいぶ胸の圧迫が減ると聞いてますので・・・