遅ればせながら



高校サッカーファンの皆様、こんにちは。

いやー、流経大柏は強かったですねー!

身体は一回りがっしりした上に、プレーは高校生らしいガッツ+上手さ。

素晴らしいです。

吉田真紀人くんは別格でした。



明日の準決勝が楽しみ♪






そして昨日も今日も旦那さんは新年会。

ってなわけで

一人お茶の自由時間に
今勉強中の教科書を読んでいるんですが

いかんせん・・・

眠い!!! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

妊婦は眠いんだねー

だよねー



と理由をつけて休憩ばっかり。


母とは正反対に、ベビ男は腹の中でよく動いてますが。

母が休息モードに入るとバタバタ動くんだな、こりゃ。



本日定期健診の日で


1800gありました。 ずんちょうで何より。



先生に「何か質問ありますか?」と

聞かれるんですが



いつも「ないです!」・・・



というより



何を質問していいやらわからない。





その検診の順番待ちの間に(チョー 待つので)

うまく元同僚とランチができました。



元同僚二人とも一歳男児の先輩ママで



ふむふむ、とがっつりトンカツを食べながら



話を聞いてきました。



「男の子はかわいいよ~」って二人ともいうけど



私はどうも二人の兄に囲まれて育ったせいか



男子の成長の現実をまざまざと見せつけられているので



「恐怖」の方が強い。



「かわいい」のはきっと5歳までだろ、なんて冷めた母親です(・ω・)/





頼むから旦那さんに似てくれますように・・・







ドミオさん

おお、「煮貝」! 忘れてました。



・・・でも今年は並ばなかったな~ 

不景気??(笑)



おぢさん、

鯖の刺身なんてうらやましい限りです!

・・山梨学院の駅伝部も外国人選手に頼らない

総合力をつけないと厳しいですね・・・







甲府の英樹さん

体調はいかがですか??

それは大変な年末年始・・・でもすべての悪いものが落ちた!

ということで♪


ありがとうございます、私も体調気を付けます。



あぶちんちゃん、

大阪の人は全然正月スポーツ見ないの??

お笑いばっかり??


そうか、懐かしの成人式だね~

もう12年も前か(笑)