いやー 忘年会シーズンですね☆



忘年会→旦那はん夕飯いらない→夕飯手抜き→お一人時間たっぷり♪





ってなことで その日は日中からうきうきモードです(笑)



ビバ!忘年会♪





今日は用事ついでに自由気ままに



おひとりさまランチをしてきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





だってチビが出てきたらなかなかできないじゃん、とか



旦那はんもきっと美味しいもの食べてくるんだしーとか



色々理由をつけましてね。



妊婦の体に良さそうなお野菜ランチぽけ~




宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2010122215110000.jpg

どうですか。これだけ自分で作ろうと思ったら



手間暇かかりまっせ~ とヒトサマの作ったお料理を頂く



至福の時間エルモ


スープはなんとこれまた妊婦向け!

葉酸たっぷりブロッコリーのスープでした。


宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2010122215050000.jpg
はー 幸せ。


中央市にある農業生産法人が経営している


「サラダボウル キッチン」。


女性が大好きな感じのカフェレストランです。


ここならベビーカーでも入れそう(・∀・)


と、勝手に視察。


残りわずかな おひとりさま時間を楽しむラストスパートに入りましたで。



ってたぶん東京に出産帰省してからも


相当なラストスパートをかけると思いますが


母が楽しけりゃ ベビも楽しいだろ、と納得させております:*:・( ̄∀ ̄)・:*: