・・・といっても私の事ではなくて

正確にいうともう

「ババ」強し、か。

今朝無事に母ひろこが

マスターズ陸上アジア大会

マレーシアはクアラルンプールから帰国しました


やっぱりただでは帰ってこず

予想通り、金メダルを3つ


「獲ったど~」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:という感じで獲ってかえりました かわうそ


まず1つは先日記載した100M。


もひとつは
80Mハードル。(大会新記録)

んで、さらにもひとつは

300Mハードル。これはマスターズオリジナル種目ですね。

これにつきましては
アジア新記録だそうで


まさに落合博満並みの三冠王です。


本人としては あまり記録はよくなかったので


そんなに満足している感じではなかったけど。

でもすごいよ、ママ。

60過ぎて全力疾走しても

体がなんともないところがすごい (・∀・)


私なんてすでに肉離れか、アキレス腱切りそうだもんなー



ま、確かに「アジア」だからこそ金メダルなわけで


これが世界大会になると さすがのうちの母でも


足の長さが胸のラインまである欧米人には敵わない事も多く



銀メダルか銅メダルに甘んじております。



「長生きするほど人が減ってきて得」だそうで

80を迎える頃には日本人ばかりになるそう。

ははは、スーパー母ちゃん是非長生きして

元気に孫の面倒見てください。


その金メダル達がこちらです。


宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2010121121380000.jpg

ご立派!



あ、ちなみに以前記した

「シュミレーション」 正しくは「シミュレーション」でした。


事務所のマネージャーから指摘がありましたエルモ


訂正してお詫びいたしますドコモダケ










おぢさん、

ありがとうございます。

我がヴァンフォーレも残留が目標かと思われます。


ドミオさん

たぶん勝手に母が鍛えてくれるのではないかと(笑)


めぐさん

そうなんです。

母はすごいんですが、子供はだれも越せず(笑)


かずくん、

はは、確かになかなかなれないですよね。

娘ながら頭がさがりますよー