昨日、気付いたら



「通知不可」という着信が残ってて・・



はて。



と思って留守電を聞いたら



ハハでした。





そうだ。今マスターズ陸上のアジア大会で



クアラルンプールにいるんだった(・∀・)





ちょっと興奮気味に



「思いがけず100Mで金メダルがとれたよ!」



・・・よかった(*^ー^)ノ





今季はあんまり記録が出せていなかったので



期待せずに出発したみたいだったけど



国際大会に強いんだよね~



うちのスーパー母ちゃんはかわうそ





1週間滞在するって言っていたので



今頃まだまだ走ったり跳んだりしていることでしょう。





ひろこ66歳。



まだまだばく進中です。





どうかうちのJr.が血を引きますように・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







おぢさん

遅くなりましたが、アビスパ昇格おめでとうございます!

共に行けてよかった♪


あぶちんちゃん

なんかママ友って不思議だよねー

同じ環境・同じ苦労、同じ楽しさ味わってますって

いうだけで仲良くなれちゃう。

それだけ大変なんだろな・・・

って私もまだ産んでないからわかんないけどさ(・∀・)