本格的に寒くなる前に・・・



っと



思い立って紅葉を観に行きました。





一人清里まで・・・ 

あ、腹の子を連れて。胎教のためにかわうそ



こんな感じでまさに真っ盛りの



紅葉の大海でした(・∀・)



宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2010110914540000.jpg

あーなぜ大切なところで横を向かない。写真。


有名な渓谷です。



「落ちたら死ぬな・・・」と思いがよぎるほど

迫力のある谷間。



腰が引けながら撮りましたジブリ 千と千尋 かおなし



よーし清里にきたからには

清泉寮のソフトクリームでも食べるか!



と意気込んだところで




・・・・小雪が舞ってきたおばけ。



この「小雪が舞ってきた」というフレーズが出るたびに



女優の小雪さんが



「あはははは」と言いながら



舞ってくる様子を思い浮かべるのは



私だけでしょうか。



とにかく今季初雪を体験です。



ぶるぶる震えて温かい飲み物だけを飲んで



帰ってきましたとさたーらこー♪



京都の紅葉も見に行きたいな~と



思いつつも



寒さと最近の腰の痛さから、



たぶん行かないであろう宮本ですバカボンパパ




日本シリーズ、観疲れした~


残念でしたがロッテは強かったです。