深津 絵里さんがモントリオールで最優秀女優賞を受賞した

あの
「悪人」を
観てきました。

うーむ、
確かに深津絵里さんの演技は素晴らしい。

そして個人的には
満島 ひかりさんの演技もいい。

時間の割には
長く感じませんでしたが

番宣と授賞式がMAXかなぁ。


あ、もちろん深津さんの際どいシーンにはドキドキしましたけど(笑)

原作を読んだ人がお手洗いで

「あの最後のシーンさぁ、ちゃんと理由を言わないとわかんなくない? 本には書いてあったのにさー」

とおっしゃってました( ̄ー ̄)

まあ、なんとなく察しはつきましたけど。

話題、という意味では
どんなもんか観ておいた方がいい作品かもしれませんね。

でも設定が設定だけに
感情移入はできませぬでした。

さて、
今日は古巣の会社で急遽仕事の打ち合わせ。

で、さんざん友人としゃべくりの後

   ↓

伸びすぎた前髪カットへ。

ひさびさにこんなんなりました。


宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2010092720380000.jpg
ふー、すっきりした。


今まで軽く 長州小力みたいだったのでバカボンパパ


最後に

どうでもいいですが

最近急に秋めいて冷えてきたので


夕飯は山梨らしく鳥もつ・・・ではなく

ほうとうにしてみました。


宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2010092720400000.jpg
ま、家で作ると

こんなごった煮風になっちゃいますけど(・∀・)


ふー 満腹太郎。 





おぢさん、

そうか、やっぱり福岡にも鳥もつは

あるのですね。

私も初めて鳥もつを食べたとき

「ん?どこかで食べたことある・・・」と思ったんですよ。


かずくん、

はい、まさに時代は進化しました。

練習もわざわざ冷暖房完備の体育館にバスで

行っていたらしいです。


ドミオさん、

ありがとうございます。私も必ず

レタスまで美味しく頂きます(笑)


さちさん、

わお!コメントありがとうございます(*^ー^)ノ

しかもナイスなネタ付きで♪

早速教えてあげようっと。ありがとうございます。

来月まで体調などお気をつけて!