我が山梨県代表・日川高校・・ 残念でした(T-T)

あ、甲子園の話です。

やっぱり福岡は強いですねー
さすが新庄選手の母校だけある!

敵ながら是非次も頑張って頂きたい。

・・実は日川高校は我が旦那さんの母校でございました。
なんと30年ぶりに代表!

選手を県外から集めていないのに素晴らしい。

また、旦那はんが高校時代に教わっていた先生が監督らしく、ちょっと嬉しそうでした。

日川ナイン、お疲れさまでした。


で、昨日は母に付き合い観劇にいき。
初めて「新派」なる舞台を見ました(^^ゞ

中村勘三郎さんのお姉さま、波乃 久里子さんらが出演する喜劇?でした。

まあ、皆さまさすがに演技のチョー上手いこと。

ははー、知らない世界、勉強になりました。

でランチは母のおごりでにひひ日本橋三越の「グリル満天星」に♪お昼どきは並んでるんですねー

オムレツライスが有名らしく、注文アップ

宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2010081213350000.jpg

うーん、老舗の深みのあるお味でとーっても美味しかったラブラブ!

もひとつ頼んだドリアも最高でした。

また行きたいなー


さて、明日から仕事で九州。
また猛暑らしいけど、首に巻く熱中症ケアタオルで頑張るかー!(私は三桂のガテン系ですから笑)



よしみちゃん、
連絡ありがとう!
足立区の実家に送ってくれてもよく帰ってるから大丈夫だよ♪

事務所は(株)三桂 というところで、
〒107 0062
港区南青山7ー10ー3
南青山STビル 3F です。
でも、ブログにコメントくれるだけでもとても嬉しいからね♪