映画をみてきましたよ。


ミーハーなお旦那さんに合わせてテレビっ子っぽく


「踊る大捜査線3」をねきらきら!!



感想は・・・



「イマイチのすけ」。おばけ。



前回までの作品の方が面白かったかなー



なんだか最近ネットを使った犯罪という題材が多くて



ちょっと飽き飽き感。



小栗旬くん(一回インタビューしたくらいで「くん」呼ばわりですよ)は

初参戦ながら、いい存在感しめしてましたけどね。



「うーむ」とうなった帰りに

甲府中心の有名な「さんぷく」のつけめんを食べて・・


宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-image0002.jpg

「さんぷくでまんぷく」。・・・・・ジブリ 千と千尋 かおなし

ひえ~ 逃げろ~!



とりあえず満足感を得て帰ってきました。



夜は七夕祭り開催予定だったのか

浴衣姿の女子やちびっこがたくさんいました。



浴衣・・・ねえ。

実家に置いてきたかわうそ



「浴衣と水着は女としてシーズンに一回は着なきゃだめっすよ」


って後輩カメラくんに言われたことあったけな・・・


すみません。わたくし女失格でございますいえー