今までになくワールドカップ観戦をしているなか・・・



今では結婚してそれぞれの道にいった

山梨放送時代の先輩方が集まり


奇跡の同窓会IN山梨 が開催されましたぽけ~



メーテレで活躍中の村瀬さんと

イギリスから帰ってきて東京在住の

トミーこと富田智美さんでございます♪



山梨の方々は「おー!懐かしい!」とうなずいていらっしゃることでしょう。 


まずは小淵沢リゾナーレにて

先輩方のちびちゃん。

宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ
宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ

宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ 2人とも同じ月齢で同じ大きさたらこ



抱っこしてみました。


宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ
いうことききませんでした(笑) それもかわいい。

脱走癖がありますダッシュ 違う環境ばかりでトランス状態になったりね(・∀・)



その後はのんびり、やぎのいる

engawa cafe にて。 



宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ

チョー久しぶりなので話すことが山ほど!

でもホントに素晴らしい先輩に恵まれたなあ、感謝しきりです。


私が新人でめちゃくちゃに怒られてへこんでいると

映画に連れて行ってくれたりした姉さんがたです。 うう、泣けてくる汗



翌日は会社の元先輩、清水さんのご実家南アルプス市で

さくらんぼ狩りさくらんぼをさせてもらいました。


宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ

宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ
ほんっとに美味しくてびつくりバカボンパパ

今までたべたさくらんぼの中で最高でした。


ちびちゃんたちも

初めてのさくらんぼに「もっともっと」攻撃したり

寝転がったり自由に遊んで楽しげで*:・( ̄∀ ̄)・:*: 


そして村瀬さんは帰路なごやへ車


ひさしぶりに大イベントだった感で

楽しかったなー


子育て予行演習させてもらって

いい経験でございました。


またちびに会いたいよう。





オランダ戦は善戦でしたね!

もうこれは決勝Tに行ってもらうっきゃない!