いやー、日本代表やりましたねー!



まさか勝てるとは!


って遅い??(笑)



だって毎晩毎晩、夜中までサッカーづくしで

忙しくて楽しくて・・・エルモ



やっぱり世界のサッカーがこれだけ一気にみられるって

興奮しますなーあげ



日本戦はきちんと代表Tシャツを南向きの窓に掲げて

神頼みしながら臨戦態勢でのぞみました。


宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2010061620290001.jpg

日本代表応援キャンペーンの仕事で頂いた

テーシャツ。 おぐさんのサイン入りどす。


旦那はんもいつもよりチョー早く

「にっぽん!にっぽん!」とコールしながら

帰ってきましたジブリ 千と千尋 かおなしやる気出しすぎだっつーの。



あ、スペインが点とられた・・・

やっぱりW杯って難しいのかなー。


これまでみたなかでコートジボワールとチリが

いいチームだと存じましたかわうそ



・・・だから??



私の意見を聞いてもしょーがないって。



本日は朝から大学病院にいって

ちょっと気になったできものをみてもらい・・



大事にはいたらず。



気分がよくなって気になっていた

カフェにいき。


宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2010061612420000.jpg

山梨大学付属病院近くの

カフェ・ピルーファスのシフォンケーキと紅茶のセットを。


「エディアール」という有名な紅茶を扱っているそう。


すごくおいしかった~ぽけ~


山梨でのベストシフォンに近い。



いいお店でした。


そのあと話題の映画「告白」を観に行き。


・・・一言で言うと

・・・「えぐい」。


ちょっとおえっとなりました。



あースペイン点が入んないなーたらこ

というよりむしろやられている((((((ノ゚⊿゚)ノ



しばらくW杯見ながらブログアップという

日々が続きそうです。



すみません、お付き合いくださいませたらこキューピー?





えりさん!

ご出産されたのですか!おめでとうございますー!

いやーえりさんの代は続々とママですね。

わたしたちは・・・そうです。

さやかとCりえ。あ、きよはもう二人目産みました。

みなさまに宜しくお伝えください♪

私たちの代は変わらずガッツ系がんばっていると・・・(笑)