こんにちわ。

一日の半分はブブセラの音を聞いているのではないか

とおもわれる宮本です。

関東甲信も梅雨入りですねおばけ。





以前「ピンポン!」のリポーターをしていた頃



よく「ピンポンパン?」とまつがえられかわうそ


そのチームピンポンパンでひっさびさに同窓会をしました。



一緒にリポーターをしていた

浅葉さんと御影さんとおしゃれランチをいたしましてね。



浅葉さんがチョイスしてくださった表参道の

「Sol Levante(ソル レヴァンテ」といういかにもおしゃれな名前のカフェにて。


大人気店でした。


最後にはこんなかわいいカプチーノが。


宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2010061313010000.jpg
最初にうさぎ・くまがでてきて

ラスト浅葉さんのカプチーノが「ぶた・・・とかいう3段オチかなーぽけ~

という自虐的ギャグをいっていた姉さんですが


出てきたのは・・・アザラシ!?    「犬」でした。    あーよかった。

浅葉姉さんはほんとに自虐的なネタを豊富にもっていらっしゃる

素敵な方です。


どうかいい人が現れますように・・・たらこ


モンブランが有名だそう。


宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2010061323080000.jpg
まさに「山」。 ちょっと甘めでした。


別口でラクロス仲間のりえ宅に親友カロと

ベイビーを舐めにいきましたバカボンパパ



宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ
まーカメラ目線でなんていい笑顔。

本当にできのいい子です。

危うく食べちゃうところでした。


宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ
おぼつかない手つきでぎゃん泣き。


ごめんにょ。ゆうなちん。


女の子は手がかからなくていいなー


さー今日は

午後11時からテレビの前にがぶりつきですよー!!




おぢさん

千葉とひきわけ・・・

うーん、勝ち点をとれただけよしとしますかー。


かずくん

はい、原ちゃんは本当にいい子です♪