「女子会」なるものがブームといわれる昨今・・・



山梨放送報道部女子は10年くらい前から「女の子会」を

開催しておりまして。(流行先取り)



昨日も後輩アナの原香緒里ちゃん宅で

「祝♪先輩記者・さちさん結婚記念」もかねて

女の子会が開かれました(・∀・)



できあがっているわたくしども。


宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ 中央の主役はティアラをかぶっておりますバカボンパパ


宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ


後輩・えりつぃんのご実家がお花やさんということもあって

えりつぃんは何かしら理由をこじつけて皆に花束をくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


花束もって、撮り直し♪


宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ
えりつぃん、ありがとう!


みなさまお花は是非、甲府岡島横・オリオン通り

「オリオンフラワー」にてお願いいたします。


ほんと女子って不思議なもので

話のネタがつぎつぎと泉のように湧いてくるのですねー


車社会の山梨では終電も気にすることなく

気付いたら午前2時( ̄□ ̄;)!!


ほっほ~

あやうく夜を明かすとこでした。


帰ったら旦那はんがぐーぐーいびきかいて

寝ておりました。


「嫁が朝帰りした」とネタにしたらしい。

そうですよ、健全な朝帰りですよ。


何か??


原ちゃん場所提供ありがとう!

チョー楽しくて元気もりもりになりました。


体力の続くかぎり

40くらいまでは続けたいと思います。


あ、W杯開幕戦見なくちゃ!

はい、W杯スイッチいれましたよー