宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2010060618220000.jpg

どうですか、このほっぺ。

特上級でしょう。

友人ベイビーの Hoppest(ほっぺすと) of the year に決定。あんぱんまん


あ、私のアナ同期で元北日本放送アナウンサーの

澤木麻弥ベイビーどすぽけ~


宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ



きゃ~わい~

早速プレゼントした洋服を着させてくれましたたらこ


宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ

・・ええ、発育のよいベイビーで、ぎりセーフサイズで青首大根

今この瞬間から着てもらわないと。


すくすく成長いいことだ!


これがまたにこにこ愛嬌のあるいい子でねえ。

私の姪っ子が増えました。



・・・最近は産まれる瞬間の写真を撮ってくれる

病院もあるそうで


まだいろんなものがくっついたり

とったままの姿の

麻弥ベビーのリアルな写真を拝見して

度肝をぬかれたのだーバカボンパパ



いやー免疫つきましたよ。

ありがとう!

またほっぺ触りにいくぜよ~あんぱんまん