うちはわんこを飼ってませんが・・・


もし飼うなら「ティーカップ プードル」と空想していて


名前は「リオネル」と決めています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





・・・というくらいサッカーアルゼンチン代表の「リオネル・メッシ」が


夫婦ともに好き。



そのメッシのドキュメンタリーが昨日NHKで放送されてました。



いやーちっちゃい時からチョーうまい!速い!ダッシュ

体の小ささを反対に利点としてのあの活躍。日本人と体は変わらないのに・・・

だからこそ応援しちゃう。


アルゼンチン人は活躍しないとホントに評価が厳しいですね。

日本人は甘い。




って日本代表!


今日の韓国戦ご覧になりましたか。


もはや監督うんぬんではなくて・・・・


あんなにパク・チソンさんは強く・速く・正確でしたか。


パクさんすごいな~  マンUにいるだけあるなー


は~ 日本大丈夫かな~┐( ̄ヘ ̄)┌





それ以外さしてネタはないのですが・・・




以前事務所の友人美緒ちゃんが「簡単だよー」と

ブログでも紹介していた「キッシュ」を生まれて

初めて作ってみました。


宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2010052411410000.jpg

強引にはめこんだパイ生地が「こんにちは」(・∀・)してますが




美味しくできましたで。




ほんとに牛乳と生クリームと卵とパイ生地さえあれば


できちゃうんだね~ 




ありがとう、引用しちゃいました。





と、たわいもないブログで失礼いたしました。



元気にのびのびのんびり生きております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あ、日本代表とは反して

地元ヴァンフォーレ甲府が好調で楽しくなってきました。



現在2位。 やっほー!