山梨からもプロ野球選手はそこそこ出てまして・・

最近でいうと巨人の松本哲也選手。

・・私の記憶が確かならば、

彼が山梨学院高校時代に夏の高校野球・県大会の中継で

取材したと思う!

すばしこくて、8番だったような・・

とにかくなんか嬉しいので応援してますアップ

で、今回は元ロッテの伊藤史生さんという方の「凪」というお鮨屋さんへ走る人

宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2010051518400000.jpg
元同僚・麗とアップ暗くてすみまそん。
元先輩・深澤弘樹さんのご紹介で行って参りましたー
場所は市川三郷。

え~、こんな所に!?
という所に、とってもオシャレな佇まいで、とっても美味しかったにひひ

宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2010051612150000.jpg
わたくしおそらく人生で初めて食べました、「ふぐの白子」。

宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2010051519040000.jpg
岩ガキ。

山梨でもこんなに美味しくて雰囲気のいいお鮨屋さんがあるんだ~、

と感激(ノ゚ο゚)ノ

伊藤さん曰く、ボールの握り→シャリの握りに変えたそうにひひ

ホンマかいな。

次の女子だけの「セレブ会」はここで開催する事決定~キラキラ

山梨の皆様、オススメですよ-:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おぢさん、

ええ、その願いどちらも叶うといいな~(笑)