今日の甲府は暑かったー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



28.3度。 夏日ですよ。



盆地力本領発揮。



・・・昔、大学のラクロス部時代に



真夏の練習で「暑い暑い」というと余計に暑くなるので



「暑いって言うのをやめよ! ・・・暑い→エロいに言い換えない?」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



と、ある先輩がくだらない提案をしてきて



皆で「あ~、エロいエロい」と言っていておかしくなっっちゃって、

練習がまともにできなくなった宮本です。



暑い日になると毎回「あー今日はエロいなー」

とつぶやいて、ぷっと吹き出しています。 どんな?





・・・旦那がイタリアから無事帰国しました(・∀・)



海外恐怖症の旦那はもっと死にそうになって帰って来るかと思ったら



意外とピンピン元気で、また行きたいなくらいのテンションでびっくり。



へ~そんなによかったの。



いったのはイタリアでも超・北部の「トリエステ」という

リゾート地。



お隣はもうスロベニアで、スロベニアにも行ったそうです。



でもまだ時差ボケしてるらしく、油断するとぐーぐー寝てる( ̄▽+ ̄*)





・・頼んだマスカラを頑張って買ってきてくれました。



初めてのお使いばりに緊張したそう。


宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2010050422030000.jpg

よく頑張りましたー 



旦那のイタリア土産を旦那はんの実家にもっていったら



綺麗なアヤメが!


宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2010050416360000.jpg

いい季節ですな~


しばらく山梨でのんびりしま~す