ベビーフェス 第2弾あし

先日も訪れた、元同期の稲川絵巳宅に・・

可愛いベビーにレロレロするために行ってきましたにひひ
なーんかくせになる可愛いさなんだよね、あんなちゃんハート

ほ~ら、変わらず可愛いママと一緒にニコニコ
宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2010042714160001.jpg

あれ?似てないなシラー

・・そう、旦那さん似です。

絵巳は昔、よく井川遥に似ていると言われていた、べっぴんさんですにひひ
山梨の方、思い出しました??

・・ママに似てくるといいね~キラキラ

いや、今も今で可愛いんだけど。

ただいま5Kgということで、ちょうどいい重さ!



だっこしてスクワットして筋トレしてきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

何時間見ていても飽きない。

どさくさに紛れてちゅーしてきてやりました。





・・・と、話は変わりますが

韓国で買ってきたこのお茶が美味しい!


宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2010042719420000.jpg

五味子茶、と書いておみじゃちゃ、と読むらしい。

お湯でも水でも好きなで溶かして飲みます。


甘酸っぱくてくせになるのです。

女性向きかな。


ま、しっかり現地でも試飲して

でもその店では買いませんでしたけど。


ちょっとうさんくさかったから(・ω・)/

やっぱり他の店の方が安かったもんね。


年齢とともに図太くなり、ちゃっかりしてくる宮本でした。


将来が怖いわー。