自分の人生の今後に迷いが出たので?



山梨ではちょっと噂の

オーラが見える先生に視てもらいに行きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(意外と好き)



その人の未来が先生にはみえるらしい。



結果をきいて

ほっとしたり

やっぱりな、と思ったり

え?と予想外だったり

元気がでたり。


これからいつか生まれる、ベイビーの性別まで

わかるというのです。



すごい!



もちろん信じるか信じないかはあなた次第(どこかで聞いたフレーズ)

ですが。



男性は一切こういうことに興味がないらしいですね。

旦那はんに「そんなことにお金払ってきたの?」と

笑われた(・ω・)/ ええ、女ってそんな生き物です。 



30過ぎても今なお迷える子羊ヒツジ

なんとなくスッキリ。


そして人生でお初といっていいくらい・・

先生が私の生年月日を見て



先「え??31歳?」と驚き

み「・・・どうせもっと上にみえるというんでしょ(心の中)」

 と思っていたら

先「20代だと思った」



・・・・なんていい先生なんでしょう。 若く見られました。

こいつは春から縁起がいい。



・・・さて。



最近急に春めきましたね!

甲府は今日「桜の開花宣言」が行われ

満開パーティーでしたねー

ほら。


宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2010032016380001.jpg
ここの2本の木だけ満開祭りで

通りがかる人は私のように写真をとりまくっていました。



わたしも春らしく!

ふわっとさせました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2010031919070000.jpg
うーん、あんまりわからないかなー


美容院にいきたてのヘアをキープできたことは

いまだかつてありません(・∀・) がんばろ・・


春爛漫のなか

天真爛漫なベイビーにも会ってきました音譜


宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2010032015110000.jpg

YBS時代のセンス抜群のできる先輩ディレクター

智子さんの スウィートベイビーv(^-^)v


おっきくなりまちたね~

元気いっぱいのパパ似女の子です。


そしたらお隣のテーブルにも

ベイビーがきて「うーん、お父さん顔の女の子だなー」と思っていたら

(失礼)

「父親似なんですー」とそのママがおっしゃったので


にわかに パパ似ベイビー対決となりましたΣ\( ̄ー ̄;)



・・・春ですねー♪     どんなしめ??




Yuちゃん

ぜひ観にって♪ とってもセンスをかんじるかわいい映画だったよ。

またあっこのお家ででも会おうね!


ダッフィーさん

富田監督はYBSの先輩、富田アナのお兄さんです♪

ぜひ応援したい!


和田さん

マル得情報ありがとうございます!

またお邪魔しますね。 本当においしかったです。


かずくん、

ノンアルコールワインの記事新聞でみました!

興味津々。 どこかで試してみますね♪


おぢさん

ちんぷんかんぷんなのに

コメントくださってありがとうございました(笑)