山梨出身の矢崎 仁司監督で





大好きなキャスト陣だったので





観に行ってきました(・∀・)




「スイート リトル ライズ」。





よかった!  とても。








は~ 中谷 美紀さんほんと綺麗だなー


あ、もちろん内容も映像もよかったですけど。





私としては大森南朋さんのボクトツな演技もツボで、





くくくっと笑ってまいました。


彼は「マル母」(母性本能をくすぐる)演技も抜群ですね。







・・要するに「W不倫」の映画で。


でも!全くもってドロドロ感はなく、不倫のくせに


ほっこりさせられる映画でした。


・・不倫相手が池脇千鶴ちゃんだったからかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ありなんじゃないの? !? とさえ思わせられる映画でした (・ω・)/



んー

一番びっくりしたのは

「安藤サクラ」ちゃんかな。 奥田瑛二さんと安藤和津さんの娘さん。



エンドロールで「はっ サクラちゃんだったんだ」と気付き、


こんなに演技が上手で大きくなって~

と親戚のおばちゃんばりに関心しました。



学校の後輩でした。



みんな頑張ってるな~

応援しちゃお。





結論として!

オススメです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:










おぢさん、


ぜひぜし、サイダー割にはまっちゃってください(^-^)/