法事を無事に終え、親戚一同でおばあちゃんの思い出話しで懐かしみ・・

親戚ってありがたいです。
で!今日は再びうどんの日チョキ
いつも混雑、山越うどんにチャレンジ!

土曜日行ったらこんなで・・
宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2010030810450000.jpg
「ひえ~っ」と、そのまま車でスルーしましたシラー

今日は平日で、待ち時間ゼーローアップ

一番人気の「かまたま」に豆腐のお揚げを載せました。
ふだんなら2玉いくとこだけど、お昼に親戚がまたどこかに連れて行ってくれるというので控えめににひひ
宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2010030810340000.jpg
宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2010030810420000.jpg

近所に住む親戚のおばちゃんは「初めてきたわー」と言っていた。
そんなもんですね。

週末は県外からのお客さんでディズニーランドばりの行列ですが、そこまでしなくてもいーかなー という素朴な味。

確かに、安くて早い!
アトラクション感覚でどうぞニコニコ




yukaそん、あら奇遇!ぜしぜしうどん三昧してきて!わからなかったら連絡ちょ。

おぢさん、
辛子味噌・・ まさにおでんの味噌だれに辛子を先に混ぜておいたような味です。わかり辛いですね。すみません。

かずくん、
母は吉田のうどんはダメでした。 「固すぎる」そう。私は大好きですけどね!