はい、香川に来てますよ~
宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2010030416580000.jpg
うどんチェーン店では一番美味しい!と思う川福キラキラ

あ、今回は仕事ではなく法事で訪れました。
母の実家が高松です。

うーん、これって体の奥底のDNAが感じるのかなー
とっても居心地がいい音符 小さい頃からよく来ていたからですかね。
「帰ってきた」感があります。

さー、今日はどこでうどん食べよかな。
と、考えながら過ごす香川は最高です。

今日のお昼は親戚のおばちゃんと一緒にこちら。
宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2010030514120000.jpg
「おか泉」。有名どこです。
坂出殺人事件以来、2年ぶりにきました。
宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2010030514100000.jpg
やっぱり美味しい!ニコニコ
名物の海老天は乗せず、さっぱりと生醤油でー

香川のうどん屋さんには必ずといっていいほど、おでんがあります。
宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2010030513460000.jpg
からし味噌が絶妙です。
さて、日程中に「山越うどん」も行かねばチョキ


ちなみに母はうどんを「のどで噛む」と言い張り、その食べる速さはマッハです走る人


よしみちゃん、ありがとう!もう大学四年生かー。よく実家に帰ってるから会う機会があるといいね!

おぢさん、
そう開幕戦は対福岡ですね♪
翌週のホーム戦は観戦する予定ですニコニコ 応援頑張りましょう音符

かずくん
そう!山梨県民としてはいちごも満喫しましょうよ音符
ダッフィーさん
いちご館前田は予約一杯で取れませんでしたしょぼん あそこも楽しいですよね!

黒澤さん
コメントありがとうございます。90歳!バナナの良さを体を持って証明されてますねニコニコ見習いたいものです。