びっくりするほどサービス満載な酒屋さんが


山梨にあります( ̄□ ̄;)!!





中学時代からの親友・さちことますぽんが


山梨に遊びにきたので





二人が山梨に来ると必ず立ち寄る、という


酒屋さんに同行しました。





すると!!


びつくり!!





どんどんどんどん、試飲がでてくるではございませんか。


しかも量が試飲の量ではない。





飲めない私にはジュースやお茶が。


飴や越乃寒梅の酒粕が。(どれも商品) 


しまいにゃ、「旦那さんに」と日本酒のお土産まで(・∀・)





その酒屋さんは甲府にある「三枝酒店」。


山梨では有名かな。


今話題の日本酒で、ネットに出るとすぐに完売する、というこちら




宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2010022717110000.jpg


、も 置いてありまして。帰り際にはこれまで一本おまけに下さいました。





・・・・すごすぎる!!


絶対に儲かってない気がする!   というくらいの気前のよさ。


お父さんがナイスキャラすぎて大好きなります。





しかも超安いらしい。


酒ツウにはわかるらしい。



/font>


県外からも飲食店の方が仕入れにくるほど。


お酒のアウトレット状態ですね。





その前にはいちご狩りにも行きました。


シーズンに一回は行かないと気が済まなくなっちゃってにひひ




宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2010022712530000.jpg




宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2010022712540000.jpg


甲府小曲町の御用達、「石原観光農園」にて。





めちゃくちゃ甘いです。


紅ほっぺと・・・なんだっけ??「とよのしま?」(それは力士です)という高田純次さんばりにテキトー話をしながらルンルンでお腹の6割を苺で満たしました音符


あ、ちなみに正しい品種名は「かなみひめ」でした。

ここもおばあちゃんがナイスキャラです。




山梨にお立ち寄りの際は是非どうぞ。

お隣静岡だけではなく、山梨も苺はアツいです。




おぢさん、極撰オススメですよ!山梨のスーパーにもありましたから福岡にもあるのでは?


よしみちゃん!
超久しぶりだねー!
コメントありがとう。元気です。もう随分と大人になったんだね。また近況教えてください。ご家族の皆様にも宜しくねニコニコ