東京に帰ってきたついでに、ここぞとばかりに銀座ランチしましたチョキ

事務所仲間の美緒ちゃんと、元マネ黒田さんと。

・・あ、ここで写真がくると思いましたか。 ネモミファンの皆様、期待を裏切ってスミマソン。
携帯カメラがショボいので薄暗い中撮れる自信ゼロにつき、戦う前に諦めました。

なので料理だけ載せます。
宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2010022516510000.jpg
びっくりするくらいこんもりのハーブサラダに

宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2010022516500000.jpg
カロテーヌ?オイルのパスタ。

めちゃんこ美味しかったーアップ

銀座七丁目にあるイタリアン「ジャッジョーロ」。
「じょうろ」と覚えました。

とってもいい雰囲気の店内で、香里奈似のお姉さんが料理の説明をしてくれるオススメ物件です。

こりゃ、リピート間違いなしだな。

トークも弾む、満腹ランチで満足なり

というブログでした。