滞在時間2時間でしたけど・・

往復8時間、広島東京しました。

今回は果物を取り扱う、あの有名な「Dole」さんの企業セミナー。

事務所の先輩、元サッカー日本代表・岩本輝雄さんとの初仕事アップ
最初会場に入った時は、あまりにも皆様堅い雰囲気でどないしましょー・・と思いましたが・・
打開しきれずショック!

反省しきりの司会でした。シュン。
すみまそん。

帰りは元気を出そ~っ!と広島焼きをテイクアウトDASH!テルさんのおごりですけどにひひごちで~す!
宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2010021018100001.jpg
どどーん、と牡蠣入りです。
調子に乗って食べてたら、途中、揺れで気持ち悪くなり・・

まさかの!

・・大丈夫でした。

しばし休憩して回復しましたとさ。

本当はテルさんと写真撮ろうと思ってたのに、結構な乗り物酔いで余裕あらず。
また来月ご一緒しますので、その時お載せしまーす。
予想通り、スケールの大きいワールドワイドな兄さんでしたにひひ

また宜しくお願いしまーす!



おぢさん、なるほど。
でも来客の度に数が減るって・・ せつない。

感想日記さん
コメントありがとうございます!

かずくんさん
ご無沙汰ですね~!
若い子の方に行かれたかと(笑)
但馬屋わたしも大好きです!