・・・ただ「女子」「新年会」をくっつけてうまいこと

いいたかっただけです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



この連休は宴つづきで(・∀・)



毎年?恒例のラクロス新年会も開催されました。



わたくしたちが集まるとそれはもう圧巻。



最後の晩餐調になります。


宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ

ちょっと「ぎょぎょぎょっ」とされます。魚くん?うお座



この日もかわいい後輩・そよかがゲストに来てくれました。



みんな「かわいい~ かわいい~!!」

とかわいがってくれました。 てへ。



この日は黒豚・コラーゲン鍋。



ね??女子っぽいでしょ?

ああ、いつまで「女子」といっていいのやら・・・



でもやっぱり辛い練習や落ち込んだ時、

めちゃめちゃ楽しかった思い出を共有した

長年の仲間は最高です!



みんな好きな話題にフェードインしてはフェードアウト。

全く気を使わない親族のよう。



みんなママになっても集まるわよ~



足腰痛くなっても

鍼灸師がメンバーにいるから大丈夫。






あ、ダッフィーさん

そう「幸洋」でした。直しておきました。ありがとうございます。


おぢさん、山梨をたたえてくださってありがとうございます(泣)

経済界では活躍したんですよね、甲州商人!


英樹さん、甲府は雪!この中でパレードが!?