山梨県民のサッカー好きのみなさま限定の記事ですみません。











山梨学院フィーバーの中・・・











元ヴァンフォーレ甲府の青葉幸洋くんが晴れて結婚いたしました!








宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ











なんだかゆっきーがしっかりして、とてもかっこよくみえました。











とっても性格のいいお嫁さんで、わたしたちは以前から




この子と結婚して欲しいと思っていたので(保護者か!?)


本当にうれしいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:













あ、私たちというと・・・




このメンバー♪








宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ

親友のかろ、元後輩の中島そよかっちょ。








宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ

現・ギラヴァンツ北九州の長谷川たろちゃん、UTYかやさん




後ろはエスパルス強化部・山崎光太郎くん、あっ加納君が横むいちゃった。


加納君は専大松戸のコーチです。


みんなそれぞれ新天地でがんばってます。











懐かしの甲府メンバーで同窓会のようでほんとに楽しかった。




あの頃はわいわいとよくやっていたねえ。




結婚の嬉しさと、再会の喜びでおかしなテンションになりました。











青葉君、おめでとう!




そして順大のコーチもがんばって!




お幸せに~ラブラブ