今度は本物の瑛太に会いにいきましたにひひ

・・って、舞台ですけど。
そうです。ミーちゃんハーちゃんですよアップ

内容もよく調べずに、瑛太さんが出るというだけで取っちゃったチケットですから。

それがこちら↓
宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2009121921400000.jpg
東京月光魔曲。
渋谷Bunkamura シアターコクーンで公演されてます。
内容は下調べせずに行ったけど・・

面白かった!

瑛太さん→顔が小さくて肌がきれい。歌が上手い事が判明。
松雪泰子さん→細くてきれい
大倉孝二さんもギャグくてニコニコ
当たり前だけど皆さんお芝居上手でした。

話しはよく理解するとちょっと危ない内容ですが、重たくならないように笑いをちりばめた、カジュアルな舞台でした。

生瑛太を見ようキャンペーンに乗っかってくれたのはTBSラジオ・荒川強啓のデイキャッチアシスタント、杉浦舞ちゃん。
宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2009122012470000.jpg
ひどい写真。
いい加減、カメラ画素数のよい携帯にしなくちゃ。
立ち見がいるほど大盛況の舞台でした。

たまのご褒美にオススメです。来月10日迄ですから急げ急げ走る人


あ、萩原親子はもちろんスラッと身長が高いですが、私が155センチでかなり小ぶり・・という要素もあって、ああいう対比になりましたニコニコ

・・身長伸びますように。