ぷは~!ようやく動画編集・アップできましたー



更新遅くなってすみません。



ブログをご覧いただいているみなさんに



「お母さんすごいね!」



と、わたしではなく母への称賛を頂き



ならば(・ω・)/と



撮影してきました。



陸上東京マスターズ陸上大会。



母は一番手前。

周りは50歳代の出場者の中で一番の年配、65歳です。



ダイナミックなフォームをご覧くだされ。
宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ


           ↑これ。 母ひろこ。


あれ!!超一生懸命動画編集したのに

なぜかアップできない!!??


そのために時間を費やしたのに・・・(ノ゚ο゚)ノ


もしかしたらできるかもしれませんが

私の力量不足です。すみません、どんまい。


母はこのまま3位でフィニッシュしました。


この他80MHでは大会新記録をだしておりました。


なぜこんなに元気なのか!?

検証してみました。


①3食きっちりよく食べる。とくに炭水化物。

②週に3回トレーニング

③よく出かける。 病気の時以外はひきこもらない。


他にもみつけたらお知らせします。


では、スポーツの秋も堪能しましょ~





ガウザーさん、ありがとうございます!


英樹さん、お子さま素晴らしい。東京では本当に運動会前に家庭教師をつけて

      指導をしてもらっている姿をみかけます。

おぢさん、ホーバー本当に残念・・ でも生涯で乗ることができてラッキーでした。