シルバーと行動を共にしています。



・・マイパピーと得意げ

あ、シルバーなんて言うと怒られる!



母は相変わらずマスターズ陸上の全日本大会に出るために、名古屋に遠征中走る人



また日本新記録を出したとか台風

「じゃ、今からひつまぶしか味噌カツ食べてくるわ~」と、電話を切られました。

元気なシルバー、65歳です。



さて、パピーと出掛けたのは・・



幕張メッセの「恐竜展」ニコニコ



実は恐竜好きです。ふふ



中学の頃、生物の先生がちょっと変わっていて、恐竜の絵を書く授業が多くあってアップ

かなりハマりました。

ちょうどそのタイミングでジュラシックパークもヒットしたりして。



なーんか、大規模なロマンを感じるんですよね~

あんな生き物が2億万年前に出現して、6550万年前に絶滅なんてニコニコ



あ、マニアックっぽい?



展示の目玉、世界最大級35Mのマメンキザウルス。

宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2009091914430001.jpg


比較するとわかりやすいかな?

宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2009091914440000.jpg
(撮影、マイ父)



いやー、こんなのに遭遇して踏みつぶされたらひとたまりもないですねー



日本にも兵庫県丹波地方に丹波竜、という恐竜がいたそうです。へ~!



ちびっこたちが

「なんだこれは複製かー」 「あ、これ複製じゃない!化石だ、パパ写真撮って~!」



と、目が肥えていて笑えました得意げ



そうだね、複製より化石の方が感動するよねにひひ



いつも恐竜展に協賛している某電子機器メーカーのちづちゃん、チケットありがとう音符



楽しかったでーす。





Aramさん、確かに複数回は奇跡だ・・・


おぢさん、 ね、そうですよね。誕生日ぐらいはねえ。


        「世界ふれあい街あるき」仲間うちでも、あのカメラのスムースな動きは


どうやって撮影しているのか話題です。