このシルバーウィークにむけて、実家の東京に帰ってきたんですけど。

・・ところでシルバーウィークっていつ出来た言葉ですか?

誰が言い出したの(..)(__)??

敬老の日の週だからかと思ったら、ゴールデンの次に長いって意味もあるからですって?

・・ふーん。使い慣れないなーシラー

まいっか。 しばらくないんですよね?

あ、私が大好きなNHKの「世界ふれあい街歩き」が終わっちゃった。アマルフィ、綺麗だな~

・・話しが逸れました。

今TBSラジオの「荒川強啓のデイキャッチ」アシスタントをしている、杉浦舞ちゃん夫婦と、地元に限りなく近いローカルな場所でにひひディナーしました。

すると!もう24日も経過しているのに!

宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2009091820510001.jpg
サプライズでBirthdayケーキが出てきた~ニコニコ

嬉しすぎる~ニコニコ
なんて演出家なの。

今年はサプライズ3連単、あ、3連チャンで驚き31歳でしたキラキラ

旦那はノーサプライズなので、全くもって嬉しい限りです。

ありがとう!

今度爪のアカ下さい。煎じて飲ませますから得意げ