普段ナカナカ会えない友人とゆーっくり会ってきました(^^)

沖縄・琉球放送の小林真樹子ちゃんと、これから出産に地元に帰る、木竜亜希子ちゃんとランチ。
宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2009082015350000.jpg
あらー、亜希子が入らなかったー(/--)/

フラッとモンスーンカフェに入ったのですが、12時前に入ると850円のランチがなんと!
550円に( ̄▽ ̄;)

伝票を二度見してしまった。やすっ!
東京もこのご時世、色々考えているのですねぇ。

と、小林真樹ちゃんが前倒しでBDプレゼントを用意してくれていましたp(^-^)q
(あ、別に皆さんにアピールじゃないですから(^^ゞ)
宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2009082013330000.jpg

ゲイの方からもオススメの!T-バックだそう(*^^*)

とっても肌触りがよくて、はき心地バツグンだとか。
女子は結構活用してます。ありがとね~!

2人に会って、私の長い帰省も終了~!(2週間東京にいました・・わお。)

と思ったら・・
急遽明日も用が入ったので、結局まだ東京にいます。
私の家は無事にあるだろうか!
頼む、夫よ・・

そしてすんまそん。



最近の陸上の青いトラックは、選手にとって疲れがたまりにくい、と聞いた事があります。
うーん、でも赤い方が興奮して記録出そうですけど、新しい競技場が全部青という事はそっちがいいんでしょうね~

中村ゆりか選手、小林ゆりこ選手、決勝頑張れ!