待望の!

1ヶ月半待ちわびた!

・・我が相棒が来ました(^^)v

マイ「ふじこ」。(勝手に命名)

お察しのいい方はお気づきでしょうが・・そう山梨での必須アイテム「マイカー」でございます。

調子に乗って一枚。

宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2009072112340002.jpg
撮影・自分。しかも駐車場で。

いやー、最近の車って賢いんですねー!
賢さに感激してすりすりしちゃうくらい。

なんですか、あの「スマートキー」って。キーを挿さなくていいんですか。

トンネルに入った途端、オートでライトを照らしてくれる。すご~い!(はい、原始人です)

これで会話が出来たらもはや「ナイトライダー」の世界ですね。(あ、ご存知ない?20年以上前、NHKで放送していた、車が喋ってよき相棒である洋画です)

ばっちりエコカー減税対象マイ「ふじこ」を溺愛したいと思います(*^^*)

さて、もうひとつ嬉しい事が。

宮本裕子オフィシャルブログbyアメブロ-2009072121460000.jpg
大学の修了証を頂きました(^^)v
こういった書面でもらうのって、いつ以来だ!?というくらい。
自転車たちこぎしながら通った甲斐があった(T-T)

でもまだまだ勉強不足なので、継続したいと思いますφ(..)


あ、そうです・ホーバーはもっと滑るように走ると思ったらすごい音でした。