えー、大変ご報告遅れまして

申し訳ございません!



みなさまお察しの通り・・・・・・



結婚しちゃいましたチョキ  



いやー、ほんとはすぐにでもご報告しようと

思ったんです。 ほんとです。



でも・・・

実際に新居に引っ越すとなると

なかなか電話線もこなかったりで(・ω・)/

ひっさしぶりに文明の利器に触れた気分でございます。



11月の3日に人妻になりました。

あ、美緒ちゃんのブログで先に知った方もいらっさいますね。

このタイムラグをお許しください。



人生の晴れの舞台ってどんなもんかな・・・

とわくわくしていたんですが。



これがまた意外と冷静で:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



いやいや、楽しかったですよ!

でもそんなに緊張はしなかったかなー。



生中継のほうがよっぽど緊張しますもん。

どこで笑わせようかなーって考えてました。



でもそんなことする必要ないくらい、もう挙式から大爆笑で。

牧師さんがとてもフランクな方で、自分の家庭の話をだして

幸せを説いてくれたり。(まなちゃんという愛娘さんがいるそうです。)

こんな牧師さん、初めてニコ


式後の庭でのセレモニー、フラワーシャワーでは・・・


 ・・・この表情。

歯、見せすぎ(・ω・)/


・・・だって沖縄から来てくれた琉球放送の小林真樹子ちゃんは

花びらと一緒に自分の荷物までドーン!と私にふりかけてくれてニコ


痛っ と思ったら真樹ちゃんの携帯電話やら

クラッチバッグが私の頭に直撃していました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


のっけから面白すぎる! 

大爆笑で式を終えました。


披露宴は・・・・・とにかく長かった!


仕事柄、尺(時間のこと)が気になっちゃって気になっちゃって。

結婚式VTRが途中でとまってしまったらしく(お色直し中なので何が起こったかしらない)

再度やり直しなどして、時間がかかったみたい。


もう、巻いちゃって(早くして)くださーい!

ってお願いしたかったくらいでした。


と、なんだかんだいいながらも

大学のラクロス仲間は頑張って余興のダンス(毎回だれぞやの披露宴で踊る)

を披露してくれて、それに引きずりこまれて

ノリノリで踊ってみたり・・・  (その写真は自粛させていただきます。)


愛媛からきた叔父さんがやらせろ、と駆って出たインタビューのオチは

「きょうは根本美緒さんに会えてよかったです」だし・・・・


楽しかったですチョキ


予想外におもしろ結婚式でしたけど

それなりに女性としてテンションあがる瞬間はあるもので

例えば・・・



こんな風に前日の夜にドレスが用意されていたり・・



ブーケが運ばれてきたり・・・

ああ、これが結婚式なんだな、と思う瞬間でした。


そして私のキャラとは正反対の、一生に一度だからと選んだ

ブリブリのカラードレスを後ろ姿だけどうぞ。


ふわっふわでした。


これから結婚式、という方は思う存分に楽しんでくださいね。

私は準備の段階から楽しかったです。


さ、これからは気持ちを切り替えて

深みのある伝え手になるように精進してまいります。


何卒宜しくお願いもうしあげますm(_ _ )m


ゆうきょ