いやーみなさま、なでしこへのご声援ありがとうございました。(勝手に)


メダルこそ届きませんでしたが

本当に素晴らしい戦いを見せてくれたと思います。 ぱちぱちぱちっ

また思いの丈は文化放送、なでしこ応援団でニコ


さて、オリンピック三昧のなか、リフレッシュランチに(なんのリフレッシュ?)

行ってまいりました。



ファンタジーな魅惑のデザートワゴンにテンションのあがっている私たち。

アナ仲間の舞ちゃんと♪ 舞ちゃんは飴のようにささったフィナンシェをほうばろうとしてます。

子供かっ!

4種類くらい選んでまいました。

なんとここは野菜ソムリエ舞ちゃんおススメの、野菜のビュッフェランチ。

おっしゃれ~  サラダなんてものじゃございませんよ。

もちろんメインのパスタなどもついてきます。 新丸ビルに入っているAWキッチンというお店ですよ。


ヘルシー♪と調子にのって食べたあげくに

選びたい放題のデザートワゴン攻撃ですから相殺です。


そうそう、食事といえば短距離ぶっちぎりのジャマイカ、

ウサイン・ボルト選手がよく食べているのは、この

ヤムイモというもの。 でかっ



こんな風にゆでて食べるんだそう。

おいしかったですよ。 じゃがいもとさつまいもの間の味がしました。

ヤムイモ、ヤムイモ、ヤマイモ・・・・ うーん、似てる。

運動会の前には山芋だな・・・。