もうなでしこJAPANのことで頭がいっぱいの

みやもとです。


もうアメリカ戦はしかたがなひ。

明日の3位決定戦。ドイツみておれー~むっ

まあ、個人技オンパレードのブラジルよりは勝算がありそう。



ああ、あと4日でオリンピックが閉幕してしまうなんて・・

夢のような2週間ちょっとだったなあ・・・


でももう日本も国家プロジェクトとして英才教育をしていかなければ

世界と渡り合えませんね。 こりゃ。ということがわかりました。


そんなことをかみ締めているおり、

北京に行っていた父が帰国しました。これお土産。


 

うーん、パンダはいくつになってもかわいいねえ。

手前のちびはお腹を押すと「ぶちゅーっ I LOVE YOU♪」といいます。

ニーハオじゃないのか。


そして鳴り物禁止の試合会場でこれが配られるらしい。


えっ。子供用そろばん?


私はひとしきりこれでそろばんの練習をしてしまいました。


おまけ・・・


 

なでしこがベスト4に入った喜びを表現している宮本。

すごい遠近法。


みなさん、明日は是非なでしこにパワーを送ってくださいキラキラ