decoimage.jpg
大学時代からの友人でアナ仲間、小林真樹子ちゃんが沖縄からひとっ飛びしてきました〓

とってもかわゆい〓超性格もよい〓なんともまあ、オススメの友達です〓

いつものトコロでいつものメンバーでランチんぐぅ~〓

はー はなきんですな〓(えっ?もう使わない?)

美緒ちゃんと朝ズバッ リポーターの米田ねえさんもご一緒に〓
さぁ~て、今回も美緒ちゃんと同時?いや、かなり時間差ブログ更新です。こんな事ばっかりやっております〓

さ~て、美緒ちゃんの写真とどこが違うでしょー??(簡単すぎる・・・)

まきちゃんは「私、宅八郎みたい・・・」と言って颯爽と髪を切りにいきました〓
以前は「大木凡人」って言ってたな・・・ いや、本来かわいい子なんです。