ついに日本三景の一つ、天橋立まで足をのばしちゃいましたあし


あ、もちろん仕事が終わってリリースされたからですよ~ 

うっほほ~い。   京都府宮津市というところです。


リフトでぐんぐん登って~アップ

200805161411000.jpg  到着キラキラ


そうそう、天橋立というと・・・


200805161414001.jpg  こうやって景色を見るの。(ちなみに股のぞき台といいます、この台。そして隣は知らないおじちゃんです)

 

そうするとこんな風に景色が見えます目どうでっしゃろ。

                            この地から↓
200805161414000.jpg  こちらの天に昇る橋のように見えませんこと??


ツアーできていたおばちゃまたちと、こーでもない、あーでもない、

ああ、こういうことかと議論した結果、

私は「おお~」と単細胞らしく感激しました好

だから「天橋立虹」なのねんと。


間に細~くだれかのもみあげのようにつながっているコレは

日本海の荒波によって自然にキャハハできた松並木だそうで・・・


はっは~ 自然の神秘ってば本当に我々を感動させてくれるわと

頭が下がりました。


宮崎日南海岸の鬼の洗濯岩もびつくりするけど

ここもさすが日本三景霧


こうなると全部制覇したくなりますね~

みなさんは制覇しました??


私は中学の修学旅行で安芸の宮島には訪れたので

あとは松島だ。


15年に一度訪れている計算だから、次は45歳かな・・・