みなさま、GWも終わりです。いかがお過ごしでしたか。


私は変わらず非社会人として、GWなんて関係なしこです。


でも!週末のなでしこリーグは観戦してきましたど~!フラッグ
浦和VS INAC。 @駒場


とっても面白い試合でしたクラッカー  非常に力が拮抗した2チームで、速い。


以前なでしこ応援団で大竹奈美さんが予想したとおり、今年はINACがくる、


というのも納得ニコ INACのディフェンスが堅守しておりましたね~


日本代表の安藤選手に対してもゴール前ではピッタリ2人つけて


つぶしておりました。  うーん、徹底してる。   と、惚れ惚れ。


都合上前半しか見られなかったのですが1-1のドローだったようです。




さてさて、明日のなでしこ応援団は


 川上直子さんでぇーす音譜

私が昔、初めて覚えたなでしこの選手だった川上さんにお会いして


(たぶんかわいいからすぐ覚えた)


嬉しかったなあ~


淡々とおもろかったですニコ 明日のなでしこ応援団にご期待を・・・♪




明日はコキントウ国家主席が来日するので羽田空港いってきまふ飛行機

みなさまはGWラストを楽しんでくださいませ~キラキラ