もちろんアメブロも初でございますが・・・


滋賀県に取材で初上陸いたしました♪


滋賀といえば・・・?    そう、琵琶湖




でっかいのう!   あまりの大きさにびつくり(@_@)


富士五湖しか知らなかったもんで(・・。)ゞ  向こう岸が見えない湖はお初で、海かと見紛うくらいでございました。


3月2日の琵琶湖マラソンがもうすぐ、ということであちこちに看板が。


ほほ~、この辺を走るのですな。


写真では晴れていますが、この日はめまぐるしく天気が変わる日で。


京都駅から車で向かう途中、トンネルを抜けるとそこは雪国だった・・・・


・・・てな具合に、私の中で今年一番の吹雪でした(*_*)


こんな風に「ドライブショット」といってカメラマンさんが


道すがらの風景を撮影してくれます。  雪が降っていたのでワイパーかきかきで大変でした。


私の初滋賀は「日本海側気候なの??」という印象。 


次回は近江牛をおなかに入れてくることを目標ににひひ、またご縁がありますように♪




遊びに来てくださったみなさま、これからも宜しくです♪

アメブロ駆使できるようにがんばるぞー!目