更に爆上げ ヘタレの株式投資バブル中。 | 口だけ番長のブログ

口だけ番長のブログ

40過ぎて国際結婚玉砕。日本に出戻り苦節2年の婚活を経て野良人間から、なぜかDヲタに進化。人生、全力逆走したけど、逆ルートでも幸せには辿り着くみたい。


ちょいと前にバブル祭りだった

無知でヘタレな番長の株式投資だけど、更にバブってる😂




現物

24.11%




積立NISA

18.0%


いつ弾けるつもり真顔


本当、世の金持ち達には金が働いてくれて、どんどん金が集まっていくんだろうね💧




とりあえず番長には、デイトレする知識も、この高値中に買い増しする知識も度胸もないので😂

オリックスの株式投資優待もらって満たされてます✨✨


コロナ緩和と円安追風な銘柄多いから

所有株の全社から今期は配当金入ったし👍


株が上がろうと円安、物価高基準で考えたらウカレポンチになれる要素ゼロだから、今日も特売、割引シールでご飯作りがんばりまーす♪