先週に続いて1日2公演。

 

「どっちかお願い!」と思ってたら

両方当たるのはあの子との絆の強さ。

 

願っていた上手前方ではなかったけど

どこから見てもあの子は最強。



昼も夜も何度も目が合って

その都度「うふっ」って笑顔になって

今日一日、ほんとに幸せだった。

 

しかし、今日でさえあんなに

涙腺激ヤバだとしたら来週の千秋楽、

いったいどうなるんだろう。

 

ラストの「タンポポの決心」なんて

号泣する予感しかしないんだが。笑

 

今日、TLに流した速報。




みそらちゃんからもリアクション来て




今日も素敵な気持ちで寝られそうです。


この公演もあと3回。

ボクがリアルに見られるのはあと2回。

 

今日は全力を出し切って

抜け殻のような夜を過ごしてるけど

2日で完全復活してまた

全力のコールを送るんだ!